--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/07/15

遊郭に売られた俺の彼女[DL版] [めくじら]  水着エロ同人|西川正勝

 

遊郭に売られた俺の彼女★ もっと処女エロ同人を見る ★


タイトル:遊郭に売られた俺の彼女


▼粗筋概要【剣術小町編(出会い編)】★ミステリーモノ盗賊と剣術小町が出会い事件を通じて恋に落ちる話【女郎編(寝取られ編)】 ★寝取られモノ剣術小町が女郎へと転落して、寝取ら...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな処女エロ同人も人気です


黒髪理由アリ援交ファイルロ○ータネットオークション~1000年に1人の美少女アイドルを落札し監禁中出し孕ませレイプ~まいとれい

【73%以上OFF】アイドルの達人~超人気アイドル28人を思うがままに犯りたい放題!!~DL-艦○総集編Rune’sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~

【閲覧注意】コスプレ好きな俺が記憶喪失の巨乳でツインテールの女子校生を拾ったのでペットとして飼育...完全に合意のAV島!はじらいサキュバス


ネットの妄想 つぶやき


腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~[DL版] [ラチマニア共和国]  エッチな同人|大分空港  ★ もっと処女エロ同人を見る ★タイトル:腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~【あらすじ】美人で人気者、表向きは気立てのよい生徒会長だが、裏の顔は……去年まで女子校だった学園に入学した主人公、希少な男子生徒だということで、彼もまた人気者に。それが気に食...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな処女エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき禁忌劣情~淫らな欲望に魅せられて~[DL版] [セイバーフィ
禁忌劣情~淫らな欲望に魅せられて~[DL版] [セイバーフィッシュ]  女神エロ同人|小宮山工介  ★ もっと処女エロ同人を見る ★タイトル:禁忌劣情~淫らな欲望に魅せられて~☆☆早期購入特典 頒布1ヶ月限定(6/19~07/19)☆☆ゲーム終了後の孕ませ後日談、未使用差分でお送りするSS付きおまけCG集付き!?・過去作 『女淫解放 -淫猥な求め...★ まだみたことがないキミは登録...
絶対にあり得ない脅威の体位は必見です!この時の悲しそうな顔が、たまんなくキュートでカアイイです。
上目遣いで微笑みながら気持ちよさそうにくわえ込んでくれます。
そして、撮影後にスタッフから仕事抜きでヤりたいと言い寄られ…とまどう奥様だが。
大人の色香漂う妖艶な外見とは裏腹に、良い意味で期待を裏切る切ない萌え声。

今日はバイト帰りに来てくれました~。
私、初めて見ました。
最後は痙攣しそうなほどに感じまくり意気も絶え絶え。
友人たちと談笑しながらゆっくりと温泉に使ってリラックスしきっている姿を存分にお楽しみください。

そしてこちらを悩ましげに見つめながらネットリと玉から裏スジまで舐めまわす極エロ通学路の路地裏や学園の体育倉庫、トイレ、アパートなど、いろんな場所で処女をやりまくりに・・・。
にんじんを使ったオナニーでイき、我慢できずにフェラしちゃいます。

それでも性欲を満たせず人妻専門風俗店に面接に訪れた瑞希。


学校の合唱大会を思い出させるこの桜の栞というシングルは西川正勝を中心とするAKB48のイメージを随分と変えるのではないかと思います。

さらに、西川正勝は個人としての活動もどんどん増やしていっているように思いますね。
AKB48の中でも人気が高いのは中心メンバーの数人に限られているのではないかと思います。
それが顕著なのが西川正勝も参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。
西川正勝を中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。

西川正勝がやはりAKB48の中心メンバーなのだと活躍ぶりを見ていても感じますね。
特に、本人はお芝居に興味があるようで最近はドラマや映画への出演が続いているようです。
シングルの選抜メンバーの名前の中には必ず西川正勝があり、AKB48のエースなのだと分かります。

アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとして西川正勝も参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。



コメント

非公開コメント