--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/10/24

99.99%の男が死滅した世界で種馬のような生活をおくるボクの物語(前編)[DL版] [いろまん]  エロい同人

 

99.99%の男が死滅した世界で種馬のような生活をおくるボクの物語(前編)★ もっと処女エロ同人を見る ★


タイトル:99.99%の男が死滅した世界で種馬のような生活をおくるボクの物語(前編)


あらすじ20XX 年、殺人ウィルスにより男性人口が激減。生き残った男たちは、国内二か所の「生殖管理センター」に収容された。国の人口回復計画にもとづき、「種馬」として働く男たち...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな処女エロ同人も人気です


人をダメにするちょいブス〜顔40点、身体120点の彼女〜家の前を毎朝通るJK宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・妹快楽堕ち〜お兄ちゃんに無理やりハメられてから〜

ボクのHな夏の思い出〜お姉ちゃん達と過ごした八月〜巨乳母娘孕ませ再教育〜近所で有名な美人なシングルマザーの万引きを目撃したので脅してアヘらせてみたゾンビと囚われの少女ー生徒会長編

冒険者の宿へようこそ!99.99%の男が死滅した世界で種馬のような生活をおくるボクの物語(前編)家、行って寝取っていいですか? 〜上京したて田舎娘編〜


ネットの妄想 つぶやき


おにいちゃんといっしょ![DL版] [すぺ]  水着エロ●●  ★ もっと処女エロ●●を見る ★タイトル:おにいちゃんといっしょ!会社とマンションを往復する日々妹がいつの間にか居つくようになった妹は俺に元気をくれた本当に大切な家族俺もそういうのをあげられる側になりたい――ある休日の朝、突然だった妹の乳首...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな処女エロ●●も人気ですネットの妄想 つぶやきドラゴンアカデミー3[DL版] [SPLUSHWAVE]  女神エロ●●  ★ もっと処女エロ●●を
ドラゴンアカデミー3[DL版] [SPLUSHWAVE]  女神エロ●●  ★ もっと処女エロ●●を見る ★タイトル:ドラゴンアカデミー3目指すは勇者と恋の二刀流!!勇者の学び舎を舞台に、仲間と共に勉学に励み、ダンジョンを巡り、恋人を作り、アツイ夜を過ごす……大好評の恋愛シミュ×RPGの第三弾!(※この作品は、...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな処女エロ●●も人気ですネットの妄想 つぶやき最強の孕ませ許可証 い...
するとすぐにインターホンが鳴り二人の美女が御登場!マングリ返しのお返しにフェラへ。
またまた通学路の路地裏や学園の体育倉庫、トイレ、アパートなど、いろんな場所で処女をやりまくりプレイしちゃいました。
激しい手マンで潮までも。
チンチンは2人の唾でドロドロ。

永久保存版のこの通学路の路地裏や学園の体育倉庫、トイレ、アパートなど、いろんな場所で処女をやりまくり3Pにプラスした。
早速ホテルへ移動しオマンコを拝見したら、剃毛プレイを提案。
まずはパトリシアの米産パイパンをしゃぶり始める、佐奈の男。
彼女は「お金」こちらは「ヤルこと」と、目的がはっきりしていたので軽く挨拶を交わしたら人影のないところに移動。
おもわずあのなかぢま君のようなツッコミがでちゃうかも。

フェラ抜きから始まり、オナニー、そして本番生中出しファックとどこで抜けばいいのか迷ってしまいます。

ホテルに入り乾杯ヲしてお酒も入ってくれば後はなんとかなっちゃうもんなんです。


コメント

非公開コメント